Whitea ccount

White accountです この名前でYou Tubeもやっております、良かったらご視聴お願い致します!

フォーブス

f:id:Whiteaccount:20220315201306j:plain



今日はフォーブスについてです。

フォーブスとはアメリカ合衆国で発行されている経済雑誌のことです

内容は金融、業界、投資、マーケティングなどのトピックについての記事を掲載していて、全米規模の経済誌なんです。

私がなぜフォーブスを知ったかとゆうとこの雑誌の記事にある最も裕福なアメリカ人を拝見したからなんです、イーロンマスクやジェフベゾスについて調べていたらフォーブスに行き着いたとゆう事です。

知っている方は知っていると思います、世界のお金持ちを紹介している雑誌とも言えますね。

他にも世界のトップ企業や世界の100人の最もパワフルな女性など色々な記事がのっています この本を見れば世界を動かしている人が誰なのかが大体わかります、私達が生きていて使う物や関わる物を作っている人たちが載っているからなんです

例えば皆様おなじみのAmazonはジェフベゾスが創ってますし、PCを使う方であればMicrosoftビルゲイツまたはスマホを使う方はGoogleのラリーペイジなど私たちが知らないだけで、結構関係があるんですね。

パソコンは使うがパソコンを作った人を知らない人もいると思います ですが発明してもらって今の便利な世の中があるんです。

世界、いや私達に多大な影響を与える人たちを知りたければフォーブスを拝読すれば見えてくると思います この先の未来を創っていく人は誰なのか

 

それでは次回の記事で。