Whitea ccount

White accountです この名前でYou Tubeもやっております、良かったらご視聴お願い致します!

参観日 映画サウスポー

昨日娘の参観日を観に行ってきました。 約半年ぶりに会いましたが、娘は変わってなかったです。 

教室前で私に抱きついてきてましたね。 同級生がいる中でも喜んで居るのを見て行って良かったと心から思いましたね。 離婚した嫁に娘に内緒で見に行くと言ってサプライズで行きましたが、良かったと思いました。 

そして今日はタイヤ交換をしてもらい 洗車をしに行き家のお祝いを貰ったので内祝いを買いに行って残りはずっと掃除をし 最後にアマプラにあったサウスポーと言う映画を観ました。 この映画結構いい映画なので観て良かったなと思いましたね。 

映画はたまに集中して観ると良いですね。 

 

そういえば退去費がでたのですが、総額30万円でした。 そこから保険が適用になるかならないかどうか 見積書を保険屋さんに送ってみてもらいます。  

昨日ジムにランニングしに行って久しぶりに走ったので身体が疲れているので今日は寝ます。