Whitea ccount

White accountです この名前でYou Tubeもやっております、良かったらご視聴お願い致します!

引き渡し日とパソコンと新たな試練

やっと今日前に住んでた家の立ち合い引き渡しが完了しました。 

それと同時にやっと新しい家の方でパソコンを繋げれました。 

パソコンは配線とかはとりあえずそのままですが、そろそろ家計簿をパソコンで打たないとレシートがヤバイ量溜まってるのでこれからはパソコンのガジェット類も買ってこうと思います。 ユーチューブもそろそろ編集作業始めなきゃな。 

今日引き渡ししたのですが、やはり長く住んでたいたので結構退去費掛かりそうな気がしますね。 カビもあったので。 

私はここが賃貸の面倒なところだと思ってて1番嫌な部分です。 今回保険屋さんと蜜に話をしているので、保険で賄えるとはおもっていますが…

とりあえずは退去費の見積書が送られてくるのを待ちます。  

 

そういえば今月の末に娘に会える事になりました! 去年の12月から合ってないので楽しみです。 

今日はいい休みだったな。
f:id:Whiteaccount:20240414194124j:image