Whitea ccount

White accountです この名前でYou Tubeもやっております、良かったらご視聴お願い致します!

歯医者の定期検診はおすすめだよ。

私は3ヶ月に一度歯医者の定期検診を受診しています。 

皆さんは歯医者行ってますか? 行かないのが1番経済的には良いと思いますが、私の歯は虫歯になる方なのです。 歯をきちんと磨いていても歯が良く痛くなってました。  

昔は痛くなったら歯医者に行く男だったのですがいつからか痛くなるのが嫌で痛くなる前に歯医者で治してもらう生き方を選びました。 

私の性格上これがベストです。  そして昨日検診にいきましたが、歯が欠けてました。 

でも歯が痛くなかったので次行けば治りそうかな。 

皆さんに言いたいのは定期検診行ったほうが良いよってことです。 歯は綺麗になるし小さな虫歯ならすぐ削って治してもらえるし 良いことしか無いですよ。  

3ヶ月に一度2000円払うのですが歯が痛くなって行ったら 神経を削ったり銀歯を被せたり10000円以上は掛かるし 何回も通うことになるので、長い目で見たらお金も無駄で時間もかなりの無駄になります。 

なのでおすすめです!