Whitea ccount

White accountです この名前でYou Tubeもやっております、良かったらご視聴お願い致します!

№ 5 今日は

ただPCゲームをしただけで BGM探しも 効果音探しも 画像探しも 動画探しも 勿論編集作業も 撮影も 全く何一つ行ってないな  こうゆう昨日と変わってない現実を見ると勿体無いなーって思う 

でも無駄に時間を掛けて変な物を創り出すより しっかりとした意思のもとで創り出す作品の方が時間もかからないし 効率がいい でも、100年経っても何にも閃かない人も居れば 1分で閃く人もいる 想像力は今の世の中には本当に必要だと私は思ってる  とにかく閃かない日は無理に机に腰を掛けない方がリフレッシュになっていい。 

昨日と変わらない日もたまにはあっても良いのかも知れない…。