Whitea ccount

White accountです この名前でYou Tubeもやっております、良かったらご視聴お願い致します!

アドレスホッパー

アドレスホッパーとはご存知でしょうか?

定住する家を持たずに移動しながら生活をする人々や生き方のことです

住所を(アドレス) 転々と(ホッピング するという意味で、アドレスホッパーと呼ばれているんです

基本的にはアルバイトよりも定職についている人が多い特徴があります。

この生活では出社とゆう概念がなく、パソコンさえあれば完結する仕事の人がほとんどだそうです。

コロナが流行る前はこのような生活をしている人は少なかったと思いますが、私的にはリモートワークも似ていると感じました、離れた所で仕事ができるとゆう部分が類似してる気がします

今の世の中はコロナの影響で色々な言葉が作られた気がします 新たなことが起きれば新たな言葉や考えが比例して増えていきます

もっと新たな言葉は増えていくんでしょうね 出来る限り私が知った言葉はこの場で記事にして皆さんに発信していきますね、ご一緒に明日誰かに話せるような言葉を覚えていきましょう。 それではまた。