Whitea ccount

White accountです この名前でYou Tubeもやっております、良かったらご視聴お願い致します!

GAFAMって

 知ってますか? 自分にとっては重要になってきてます。

ちなみにこれは世界で支配的影響力を持つIT企業群の通称で

GoogleAmazonFacebookAppleMicrosoftの頭文字を取った呼び名のことです

私はYouTubeでペイペイボーナス運用の動画を投稿してるんですが、この運用にすごく関わってくるのがGAFAMなんですよ。

最近ではこの5企業の動きをニュースなどで見ています、AmazonAmazonプライムでお世話になっております。

皆さんもペイペイボーナス運用している方は漠然と運用せずにビッグ・ファイブの動きを参考にしてみてはいかがでしょうか

f:id:Whiteaccount:20220210201803p:plain

ちなみに私のYouTubeチャンネルに投稿しているので興味のある方は是非見てみてください。