Whitea ccount

White accountです この名前でYou Tubeもやっております、良かったらご視聴お願い致します!

№ 9 王様ランキング

面白くなってきました、私はAmazonprimeでみています。 

漫画ではみたことないので、かなりおくれてるのかな? 非常に面白いです、絵が簡単なのにどんどん見てしまうのは内容がいいからでしょう。 

結構アニメや漫画は見るのですが、最近はまってますね、あとtvは極端に見ない体質なんでYou Tube、Amazonprimeで私は出来ています。 ちなみに何かはまれそうなアニメ、漫画がありましたらコメント欄より、コメントお願いします!