Whitea ccount

White accountです この名前でYou Tubeもやっております、良かったらご視聴お願い致します!

№ 14 鬼滅の刃【遊郭編】

終わってしまいましたね 

ロスになってる方も多いと思いますが、私もしっかりと見てましたよ。

なにより映像が綺麗すぎて映画のようでした、個人的には10話が映像が綺麗と思いながら内容より映像を見ていました。

内容的には11話の内容が好きです、鬼が全て悪いと思わせないようにして兄弟の絆を描いていて、兄弟がいる人は感動したのではないでしょうか? 

話は変わりますが、呪術廻戦も鬼滅の刃も最近のアニメの映像は本当に綺麗ですごく見ていて刺激を受けますよね、脳をよく刺激してきます。 

新しい発想に繋がりそうです 下手なドラマより アニメの方が見ていて刺激を受けます。