Whitea ccount

White accountです この名前でYou Tubeもやっております、良かったらご視聴お願い致します!

№19 エーペックス

You Tubeでゲーム配信がずっとしたかったんですよ、フォートナイトかエーペックスって思ってます。 

エーペックスはエイムの勝負って感じのゲームで、フォートナイトは建築とエイムの勝負って感じのゲームなんですよ。

人工的にはフォートナイトの方が多いみたいですね、世の中ここ2、3年でゲームって遊びを超えたように感じます。

eスポーツにも力を入れてますし、なによりYou Tubeでのゲーム実況が本当に盛り上がって来たような気がしますよね。 

見てても面白いですし、実況者はゲームをしてお金を稼ぎ、見てる方はゲームをするけどお金は貰えない 配信側と視聴者側で大分ズレがあっても需要があるのは凄い事だと思います。 

無料のゲームでお金を稼げる時代になったんですね…