Whitea ccount

White accountです この名前でYou Tubeもやっております、良かったらご視聴お願い致します!

地道とゆう言葉

先程衝撃を受けたんですね

なんでかとゆうと私が投稿した動画にコメントがきていたんです、読んだら読めないんです なぜならば、外国語なんですよ…

調べたらスペイン語で翻訳してみたらこのビデオはお気に入りだ的な言葉が綴られていて、その投稿を見て本当に嬉しくなりましたね

改めて世界と繋がるとはこのことかとやりたかったことが、現実になったと思いましたね 

世界は意外と広いようで狭いのかも知れませんね 距離があるように思うのは自分だけなのかも知れないです 

もっと英語勉強しとけばよかったなって後悔をずっとしています

世界と繋がるコミュニケーション方法の一つが英語だと大人になってからその重要さに気付かされました…

新しい動画の発想は多分世界を感じることで湧いてくると思うんですよね