Whitea ccount

White accountです この名前でYou Tubeもやっております、良かったらご視聴お願い致します!

寝れない夜どうする 明日早いのに寝れない 遅刻したら そんな時に見て下さい。

 

 

こんばんは。

 

今日は私が眠れない夜眠れる方法でいつも利用している動画の紹介です

 

皆さんYouTubeは見ていますか?

 

YouTube色々な使い道があるんですよね、購入したいもののレビューを見たり

知らないことや、調べたいことを探したり 動画を見て笑うだけの使い方だけじゃないんです。

ASMR

ご存知でしょうか?

ここからが本題なのですが、寝れない夜にほとんどこれを見たら眠れるとゆう動画があるんです。

もしかすると私だけかも知れませんが 

  • マッサージの動画
  • 靴磨きの動画 

この二つでいつも私は眠れています

ですがマッサージなら何でもいいとゆう事ではないんです、検索ワードはベトナムストリートマッサージを見て下さい。

くわえたばこでマッサージしてる動画のテンポは見てると寝落ちしますよ。

 

靴磨きの検索ワードは靴磨き 海外で探してください 手の速さを見てるだけで寝れます。

 

番外編でASMR Anil Cakmakと調べて見てみれば寝れますね。

 

それではまた次の記事で…