Whitea ccount

White accountです この名前でYou Tubeもやっております、良かったらご視聴お願い致します!

引っ越し完了


f:id:Whiteaccount:20240331211523j:image 

やっと完了しました。 ここまで来るのに長かったですが、そしてこれからが大変ですが新たな環境に挑めることは良いことかな。 明日郵便局行ければ住所変更しに行きます。 

今日1日新たな家に居ましたがやっぱり良いですね。

パソコンはまだ運んでないので、パソコンかでブログは書いてませんが携帯から家の画像見れるかな? 

ちょっと気になったのですが、お風呂の換気扇は常時つけていたほうがいいのですかね? 誰かコメント宜しくお願い致します。

 

話は変わりますが私は今までの人生で食べ物だったり服だったり 生活の色々なものでいつも高い方と安い方で迷ったらいつも安い方を選ぶ事が多かったのです。 結果長持ちしない物を買いまた買いそしてまた買い 安物買いの銭失い状態でした。 食べ物もとにかく高いものを選びません ステーキとマックならマックを食べ続けるみたいな状態です。 

そうゆうことを繰り返し繰り返し行っていると何にも成長しません。 

なので自分の考えを徐々に変えていきます。 今年は人生を変えていきます。 

変わるタイミングは今だと思います。 それをする事によってまた新たな成長に繫がるので、今年は面白い年になりそうだな。