Whitea ccount

White accountです この名前でYou Tubeもやっております、良かったらご視聴お願い致します!

中古住宅ローン本審査通過

本審査が通りました! 支払い期間25年です! 

残りのやることは住所を新しく住む家に移動し銀行で手続きになります。 

来週末に手続きをしに行きその次の週に登記をし鍵をもらうとゆう流れですね。 ローンは問題では無かったんですが、3月15日までに今の家を出るとゆう事を不動産屋に伝えると4月の家賃の支払いが半分になるんですよね。 4月15日までになるので、もしもローン通るかわからない中で3月15日に退去すると伝えてたら不味い状況だったんです。 ですがローン通ったので問題は無いですね。 

この先どんどんお金が掛かると思うので節約しないといけないんですよ、前に話した通り私は離婚時に一切貯金を貰わずに離婚しているんですね。 0円で独身生活が始まって養育費は月4万円払っているので、かなりお金を貯めるのが難しいんです。 独身になって10ヶ月くらいで50万円くらい貯めたのですが、車が乗れる状態ではなかったので、貯めた貯金を全部使ってローンして100万円の軽自動車を買ったので、本当に貯金がなかったんで、少しでもお金を残さないと大変なことになっちゃうんです。 

今回の手付金で5万円使ったのでまた貯金は0に近いです。 なのに家をローンで買うのでやバスです! 

お金は大事ですね! 今日は久し振りにランニングしにジムに行ってきて疲れたので休みの日ですが、昼寝します!お休み!