Whitea ccount

White accountです この名前でYou Tubeもやっております、良かったらご視聴お願い致します!

 今年出来る事

昨年、自作のpcを作りました。 

きっかけはYou Tubeで自作PCを作り動画投稿していたものを見て興味が湧き、私自身も作れるのか疑問に思い作りました。 

あとYou Tubeとゆうか動画を投稿するとゆう事は世界と直接繋がれるような気がしたんです。 

その流れのまま今年私はYou Tube配信者になりました。 配信者とゆうのも烏滸がましいですが、自分の手掛けた映像が直接世界と繋がる事が今の私には新鮮でなりません。 

この世界には説明書なんてものは存在しません、故に自分の発想や閃きで動画を作ります。 逆に言えば技術よりもそちらの方が重要になりますね。 私のジャンルはpcのガジェット紹介やpcの周辺機器の紹介などを主にしています 名前はWhite accountと申します 

暇であればYou Tubeで覗いてみてください。

コメントもお願いします。 この話はさて置き、人に発信をするとゆうのはすごく大事なことだと思ったんですね、恥ずかしいかも知れませんけど、やってみたら意外と楽しかったりすると思いますよ。  

その考えから、はてなブログも始めてみました沢山の人と交流を持ちたいです。

こちらのブログもYou Tubeと連動して活動していきますので興味ある方あと何か始めようとしてるけど始められない方など、少しは私の経験も役に立つかも知れないのでコメント待ってます。 ではまた。