Whitea ccount

White accountです この名前でYou Tubeもやっております、良かったらご視聴お願い致します!

離婚をすることについて

 私この度離婚をすることになったのですが色々と不安です・・・

 何が不安かと言うと一人で生きていける自信がありません。

 今までしていなかった事も自分でしなくてはいけないし 30代なんですが

 かなり不安です。

 私には子供がいますが子供は相手側で育っていくことになって私は養育費を月々払っていくとゆう生活スタイルになります。

 今まで家族の為に仕事も頑張ってきましたがこれからは自分が生きるために仕事も頑張っていかなければいけません。

 子供の成長もすごく気になります 自分は合わない方が子供の為になるのか 最近ではそのことを考えるのに時間を費やしています。

 よくゆう男は親になるのに時間がかかると言いますが私は離れて親なんだと自覚出来た気がします 恥ずかしい話ですが・・・

 性格の不一致が原因なので嫁には正直ありがとうとゆう気持ちがあるのですが子供の事は出来れば成人するその日まで見届けたかった気持ちがひしひしと込み上げています

 最近では趣味でしているYouTubeもできてない状態なんですよね。

 無理にでも気を紛らわす為に趣味を再開しようと思ってはいますが4月から心機一転始めるつもりです。

 それまでは家事の勉強や支払い関係の把握をしようと思っています。

 このブログでも家事の困ったことを更新していこうと思っています 誰かが反応してお教え下さると助かります。

 

 あと離婚は全てが悪いことになるのか自分でもそこをはっきりさせたいとゆう気持ちも大きいです。

 自分自身は一人で生きてどうなっていくのかこれからどう変わっていくのか細かくブログを更新していきますのでよろしくお願いします。