Whitea ccount

White accountです この名前でYou Tubeもやっております、良かったらご視聴お願い致します!

住宅ローン仮審査

今日住宅ローンの仮審査が通りました。 流れ的には次に本審査が待っておりますが、ちなみに仮審査は5日間掛かりました。

少しづつ条件をクリアして進んでいくゲームのような世界です。  

仮審査で用意したものは

  1. 令和5年の源泉徴収
  2. 手付金
  3. 印鑑
  4. 免許証のコピー
  5. 健康保険証    

 の5項目で仮審査は通りました。

 

本審査の時に必要なものはまたその都度ブログに上げていきます。 私は仲介料が掛からない物件購入なので結構安めになっていますが、細かくは書きませんが1000千万円以上の借入になります。 人生でこんな値段の物を購入することが無かったので結構緊張感は有りますね この感覚はとにかくワクワクして新しい経験です。  

今日は前進した1日だったな。