Whitea ccount

White accountです この名前でYou Tubeもやっております、良かったらご視聴お願い致します!

やってしまった


f:id:Whiteaccount:20240403213458j:image
今日1日仕事を終わらせて前の家に寄って食器類を車に積み、新しい家に持って帰ってきました。 

そして新しい家の玄関の鍵を開けて、ふと思ったのが灯油臭いなっと思って寝室を何気に除いたら何と布団の周りが灯油で濡れていたんです。 

心のなかでまぢかと思いながら どうしようかどうしようかとあたふたしてとりあえず灯油の出所を見てみると栓が開いていてゴボゴボ灯油が溢れ出ていました。 

すぐに今日灯油をタンクに入れてくれた業者さんに連絡をしたところ、とりあえず今行きますと言ってくれて部屋の床を2人で2時間拭いて灯油をたっぷり吸ったマットレスを窓から投げて今は外の庭に投げっぱなしです 

そのマットレスは離婚する前に娘が使ってたので、凄く悲しいです 思い出のマットレスだったので、今日はもうマットレスが無いのでソファで寝るしか無いですね。 

業者さんには本当に迷惑をかけました。 悪いのはこちら側なのに灯油を拭くのを最後まで手伝ってもらって本当においしーやミー感謝感謝です。 

なんか段々思い出のものが無くなっていくな~と思いながら今日ブログを打ってます  灯油を部屋で溢れさせたことある方コメント下さい。