Whitea ccount

White accountです この名前でYou Tubeもやっております、良かったらご視聴お願い致します!

マイホーム

とうとう今日登記を終えて新しい家の鍵を貰えました。 今日まで凄く大変でしたが達成してみると非常にいい経験だったと思います。 

人生歳を取ると色々な経験をしていきますが、どっかで人って保守的になって維持を意識し守りに入ってしまうところがありますよね、でも失敗してもいいし 間違っても良いからとりあえず子供の頃みたいに踏み出すことで自分も変わるし 周りの人も少し意識が向上すると思うんですよね。 

一見一人で行う挑戦も意外と周りに刺激を与えてたりします。 なにかに挑むことを面倒臭がったり忙しいからと言い訳をして避けてると1ミリも人は変わらないのかなと思います。 私も昨日と今日で違うのは持ち家を持ってるか持ってないか こう考えるとたった1日違うだけで凄い違いですよね。 

ひとつ言えるのは強く望んで進めば必ず目標に辿り着けるんだなと思いましたね。 

ひとつ叶えたらまた次 そしてまた次と私は家の購入を叶えたので、もう次の目標に向かいます。 

 

では未来で待ってます。