Whitea ccount

White accountです この名前でYou Tubeもやっております、良かったらご視聴お願い致します!

市役所って

今日夜19時まで市役所がやっているので、住民票を新しい家の住所に移してきました。 

そこで思ったのはなぜ市役所の人は攻撃的なのか?と思いました。 なぜあんな口調なのかな?っと思いますが、わからないこととか聞いても嫌そうなのがなぜなのかな?っといつも思います。 一応お客さんなんですがね。 

でもまぁ住民票を移動するのとマイナンバーの住所変更もして来ました。 あとは免許証の住所変更も明日しにいこうと思ってます。 

引っ越しは面倒ですな、慣れてれば余裕なのでしょうけど1人なら尚更メンドイメンドイメンドイです。 でも明日人生で1番の借金をするんです。 10000000以上の借金は初めてです。 

こっから楽しい借金返済生活の始まりだー 

家のインテリアを少しずつブログに上げます! なんかいいインテリア雑貨があったらドシドシ教えてください。 今のところツーバイフォー材で部屋にロードバイクを飾ってTVは人生初壁掛けにするのは決まってます。 

それではまた。