Whitea ccount

White accountです この名前でYou Tubeもやっております、良かったらご視聴お願い致します!

会いたいけど会えないんだな~

聞きたいことがあります 去年まで普通に娘に会えてたのにもう4ヶ月会えてません。 1週間に一度は元嫁のスマホで娘と電話出来ていましたが、それも1ヶ月くらい出来てません。 良く娘のちょうしどうだ?っとラインすると電話がかかってきたりしていたのですが、それも無しです。 

それどころかしつこいとか ラインブロックするとか言われます。 こっちから連絡するまで連絡してこないでとも言われます。

ですが私は娘に会いたいし 声も聞きたいのです。 

その話をすると元嫁にそうなるとわかってて離婚したんでしょ?と言われます。 

正直今かなり悲しいんですよ こうゆうふうになるのかなとは思っていたんですが、精神的に辛いです。 娘はどう思ってるのかなと考えます 例えば元嫁にパパは会いたがってないよとか言われてたりしてとか もうパパ電話したくないってとか 言われてたらどうしようか… 

本当に悲しいな これから引っ越しの準備も進めていかないといけないのですが、今の家は離婚する前まで家族で住んでいた家なんです この家でハイハイしてた娘の事を今でも思い出します。 娘との思い出が詰まっているのでずっと住みたかったのですが、引っ越しする事になり 引っ越す日が近づくに連れて昔を思い出す事が多くなり 気持ちが落ちてます。 

でも人生止まってられないし 進まなきゃとは思ってるんですが、離婚してもうすぐ1年わかったことは彼女とか自分は作れないなと感じましたね。 娘の事を思うとそうゆう気持ちになれないし。 これって前に進もうとしてないのかな? どう思います?