Whitea ccount

White accountです この名前でYou Tubeもやっております、良かったらご視聴お願い致します!

やー今日は疲れたな

今日は朝仕事からの午後から 郵便局に振り込みしにいって、その後銀行に手続きしに行き 2時間もかかったー そして来週登記になるのでやっと鍵を貰えます。 

で銀行のあとは新しい家のガス灯油の取付日を決めてそのあとに新しい家の水道通す日決めて 今住んでる家の水道止める日決めて、火災保険の人と1時間くらい話して 今日は色々な人と沢山話しして疲れた! 早く新居に引っ越ししたいな。 もう契約とか色々考えるのも疲れたわ~ 

絶対今月スマホ代やばいだろーな 電話し過ぎだわ~ 

まぁなんとかなるか。