Whitea ccount

White accountです この名前でYou Tubeもやっております、良かったらご視聴お願い致します!

サ道

最近良くサウナに行くようになったんですが、皆さんサ道ってドラマ知ってますか?

ただいろんな人がサウナに入り整うとゆうドラマなんですが、これが意外と面白いんです。

サウナは好きな人少ないと思うのですが、私は好きです。

北海道に住んでいるのですが温泉が有名なので結構色々なサウナに入りに行きました。

二十歳くらいの頃は温泉に入りに行っても露天風呂がいいところが良いなとか思ってたんですが、三十代になったらサウナがいいところが良いなと思うようになりました。 

冬の季節は尚更温まるので最高ですよ。 

 

ところで皆さん趣味はありますか?

私は初対面の人と話すとき趣味はありますか?と聞くんです。 趣味って結構その人の生き方が出ると思っていて 意外と自分の内に秘めてる趣味とかってあったりして 人には言いづらいとか 例えばアニメが好きだとか あまり人には言いづらい趣味ってありますよね。 

でも趣味を聞いて自分と同じ趣味なら結構共感出来て仲良くなれるんですよね。

なので趣味を人に聞いてもし自分が興味ありそうな趣味だったら私もやってみようとか思うんですよ。 

ちなみに私の趣味はアニメを見るとか フィギュアを集める 釣りもしますし ジムでのランニングや ロードバイクも乗ります とにかく様々な趣味があるんです。 

とにかく興味がでると私は極めたくなる性格なのでやり込むんですよね。 

趣味は非常に重要だと思うんですよ 事柄に興味を持つとゆうのは凄く大事な事で歳を重ね 仕事から開放されてもし無趣味なら非常に残念だと思うんですよね。 

趣味は人を繋ぐし 人生を豊かにしてくれるんですよ。  

でも興味を持つ事が大事な要素で何事にも興味を持たないと趣味まで繋がらないです。 

何歳になっても好奇心が重要なんですよね。

 

人生長いようで短いです。

なので私は色々興味を持ってチャレンジして趣味を増やして人生を豊かにしていこうといつも思ってます。

 なのでコメント欄より皆様の趣味を私に教えてください!