Whitea ccount

White accountです この名前でYou Tubeもやっております、良かったらご視聴お願い致します!

自分の考えだけで

良く最近思うことがあります。 

例えば今無職の状態で、でもお金が必要です 家のローンや車のローン養育費や食費や生命保険に車の保険… 

 

その状態で無職だとしたら自分はどうやってお金を稼ぐか考えることがあるんです。 

とゆうよりはその状態に自分自身を置いたらどうなるのか非常に興味があります。

世の中色々なお金稼ぎがありますが、本当にやりたい事をやってお金を稼ぐ人は割合でいくらいるのでしょうか? 嫌嫌仕事して生きてる人のほうが多いですよねきっと でも人生で考えると嫌嫌仕事して生きてる人のほうが時間は長く感じる分得なのかなと思います 

 

つまらないけど長い人生か 楽しいけど短い人生か どちらかなのかな。  ちなみに私はまず今まで毎日仕事してて出来なかった趣味を無職になったら楽しみます。 ローンとかそんなのはとりあえず貯金で何とかして まず出来なかった事をしますね。 

1ヶ月くらい楽しんだら、本気でせどりをやります その後はその様子をユーチューブに上げて 次に動画編集の仕事をしてお金を稼ぎますね。 365日時間を好きに使えるなら、きっと自分に自身があるなら何とか出来ると思っています。 でも今更バイトとか違う所で仕事をする事はしないと思いますね。 自分でお金を稼いだ事が無いので、何処かに属して今まで生きてきましたがもうそういった事はしないかなと思います。 

一回の人生だから そうゆう生き方もありだと思いますね。 

その生き方にする為に今動画編集を結構勉強しています。 

憧れはノマドワーカーなので しかも海外に出たい。 日本つまらない。