Whitea ccount

White accountです この名前でYou Tubeもやっております、良かったらご視聴お願い致します!

正直不動産2 面白いよ

今日は朝から9時から火災保険の事で1時間くらい家で保険屋さんと話してました。 

やはり人と話すことは良いことですね。 保険屋さんは色々な人と話すことがあるので、いつも色々な話を聞かせてくれます。 

同じ毎日を繰り返してるとアウトプットばかりの人生になってしまって、インプットが全く無かった私ですが今日はとにかく話したことによりインプットインプットインプットでしたね。 

その保険屋さんとはいつも話し込んでしまいます。 年が4個上で近いとゆうこともあっていつも話ししちゃうんですが、次会うときは新たな住宅になると思うので最後に家で会えて良かったかな。 

なんか最近 自分人生新たなストーリーが始まる気がぷんぷんします。 

4月の中旬から 新たな家で新たな生活が始まると思うとドキドキします。 

ちなみにあと住宅購入でやることは明日司法書士に行きサインをし 29日夜登記完了鍵を貰えます。 これで引っ越しと各種ライフラインの開通停止でもう住めるとゆう事です。 

このまま何もなく事が進めばですが… 

話は変わりますが今日昼くらいからもうオフ時間を設けてずっと正直不動産2を見ています。 やっぱり面白いです。 まだ見てない方アマプラにあるので見たほうが良いですよ。